がんばってます( ´艸`)ムププ

いつもの如く またまたお久しぶりでしたぁ~~(*`艸´)ウシシシ 11月のはじめに開催した

恵さんの仮面心理学体験会も無事終了しまして、私は仮面心理学ベーシック講座を受けましたぁ!!

 

10パーツのお勉強させて貰って、とても興味深く一緒に参加された方も、とても良い方で、しかも仮面心理学以外にもマヤ暦の事でも色々教えていただき、私は鑑定して貰ったような感じで(笑) スペシャルな2日間となりましたっ!

 

それにとてもびっくりしたのは、一緒に参加された方は、マヤ暦で私のガイドKINの方で

後々お話してたら、私もその方のガイドKINでしたっ ヮ(゚д゚)ォ!

 

すべてなるようになっていたんだなぁ~っと思いました。

 

私は仮面心理学以外にも、受けた事がありましてKanaiプレートアートと天ジュラムと言うのを受けました。

Kanaiプレートアートは、これからはじめて行こうと思っているものなので

後でゆっくりホームページに掲載しますのでお待ちくださいね~~♪

 

どんなメニューにして行こうかを

今考え中でございまぁす!

 

そしてAngelpooメニューの中で ずっと準備中にしていました💦ヒーリングメニューも、これから内容しっかりUPしようと思っていますので、待っててねっ。

 

とにかく今は色々やりたい事が目白押しで、どこから手を付けたら良いのか

わくわく中でっす( ´艸`)ムププ

 

昨日、Angelpoo地方では雪が降りました!今年は雪の降り始めが、すごく遅かったです。

雪、冬が好きな私は、待ってましたよ~~って感じです( ´艸`)ムププ

今年も残すところ、1ヶ月と数日になりましたねっ。

今年の事は、今年のうちに しっかりやりきらなくちゃと思ってます!!

 

マクラメ編みネックレスと、リーディングブレスレット、わんちゃん用のマクラメチョーカー等々ご注文をたくさん頂いております。(*´∪`*) ありがとぉございますぅ♪♪ 

心を込めてお作りしますので、お手元に届くまで、もう少しお待ちくださぁ~~い!