第一回札幌 仮面心理学 体験会

 

第一回札幌 仮面心理学体験会のお知らせです♪

 

この度お友達の市ノ川恵さんをお迎えし

第一回札幌 仮面心理学の体験会を開催いたします。

 

仮面心理学体験会の前には、マヤ暦セッションも受けることができますので、是非お誘い合わせのうえ起こしくださぁい。

 

※仮面心理学とは

その人が持つパーツにより、感情・思考・潜在意識の傾向を推し量る学問です。

 

市ノ川恵さんはこんな方

(ブログ・facebookをご覧ください)

 

https://ameblo.jp/happyhapiru/

https://www.facebook.com/megumi.ichinomkawa

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

恵さんからセッション・体験会の内容のご紹介

 

【仮面心理学】

レストランで注文した料理が出てこないとき

 

遅くない?ってイライラするA子ちゃんと

ああ、そういえばまだ来てないねーってのほほんとしてるB美ちゃん

 

A子ちゃんはB美ちゃんのことを、なんで平気で待ってられるの?って思うし

B美ちゃんはA子ちゃんのことを、気が短いなぁと思います。

 

A子ちゃんは、目の前のことにすぐ気が付くので気が利くねって言われるし

B美ちゃんは、おおらかでちょっとのんびりやさん。

 

どっちがよくて、どっちが悪いではなく

 

自分の感覚が目の前の人と同じではない、かもしれない。

それを知ることで、無駄にイライラしたり傷つくことが減る。

つまり人間関係のすれ違いを減らすことができるのです。

 

その違いの傾向を、顔のパーツを見るだけで推し量ることができるとしたら・・・?

 

このスキルは、友達関係や、仕事の関係、接客にも役立ちます。

 

無意識の感情・思考・潜在意識の傾向が顔のパーツを作るといわれていて

仮面心理学ベーシック講座では10のパーツについてお伝えしています。

 

体験会では、その中の【無意識の感情】に関わる二つの部位についてお伝えします。

自分の大切な人についても確認したい人は

正面から(眼鏡の人は眼鏡をはずして)写真を撮ってきてください。

=======================================

【マヤ暦セッション】

マヤ暦のツォルキン(神聖暦)では

「時間という概念」ではなく「エネルギー」ととらえています。

 

自分の誕生日に流れていたエネルギーを知ることによって、

生まれ持った性質や価値感がわかります。

 

自分らしく、

無理をしないで、

ご機嫌に過ごすには?

 

毎日流れているエネルギーを味方にする方法をお伝えします。

 

マヤ暦を紐解くと、自分が生まれてきた意味が分かり、

肩の力を抜くことができますよ。

 

https://ameblo.jp/happyhapiru/entry-12321390125.htm

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【仮面心理学 体験会】

 

日時:2018年11月7日(水曜日)

時間:14:00~15:00

場所:HOKU YOU CAFE

住所:札幌市東区北丘珠2条2丁目1-15 中央バス 丘珠高校前下車すぐ

料金:2000円

 

仮面心理学体験会で興味を持たれた方は、翌日になりますが

札幌第一回 仮面心理学ベーシック講座も開催されます

※ベーシック講座は別の場所での開催となります

 

 

【マヤ暦セッション】

日時:2018年11月7日(水曜日)

時間:12:00~14:00

 

①12:00~12:20

②12:30~13:00

③13:00~13:20

④13:30~14:00

 

場所:HOKU YOU CAFE

住所:札幌市東区北丘珠2条2丁目1-15 中央バス 丘珠高校前下車すぐ

料金:20分:2000円 追加10分:1000円

 

※ご自身のことを知りたいのか、周りの人との関係を知りたいのか

 これから何かをするときのベストなタイミングを知りたいのか

 誰かとの相性を知りたいのか、などによってセッションの時間が異なります。

 

お問い合わせ:Angelpoo

Email:angelpoo@aol.jp

https://www.facebook.com/shop.angelpoo/

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*