ボランティアストラップ作製中(笑)

*^ヮ^く今晩はぁ♪

お久しぶりでしたっ。9月に北海道で地震があり、我が家は震度6で、かなりびっくりしましたが、やっと最近落ち着きつつあります。

 

大阪での台風も大丈夫でしょうか?北海道でも、まだまだ震源地近くの方々は大変な状態ですが、少しでもお役に立てる事があればお手伝いさせて頂こうと思っています。

 

Angelpooの方は、しばらくのんびり過ごさせて頂いている状態です。

先日はお手伝いさせて頂いているポスティング部のストラップを作製させて頂き、今日は別のわんこのディスクの大会用の参加賞のストラップの作製をしていましたっ♪

 

ストラップ屋さんのような状態(笑) とっても めんこいのが出来ましたよっ♪

そして秋分の日から、facebookやブロクの方でルノルマンカードで今日のカードをリーディングしてUPしています。そろそろ本格的にルノルマンカードのリーディングもして行こうかなと思っています。

 

またメニューは改めてUPしますのでお待ちください!

9月も残り少しですねっ。少しづつ寒くなって来ていますので みなさんお身体に気をつけてくださいねっ♪