HOKU YOU CAFEさんのレイアウト変更へ!

 

*^ヮ^く今晩はぁ♪

6月もあっと言う間に26日になってます(汗) いやはやほんと早いやねぇ~(笑)

 

今日はHOKU YOU CAFEさんへ委託販売のレイアウトの変更とジオードや原石

USEDのオラクルカードを入れて来ましたっ♪

 

急いで行って帰って来たので写真撮すの忘れた~~って思ったらCafeの麻美ちゃんが撮してくれたぁ♪

 

さてさて先日まで5名様限定のセールを開催しておりましたが、今回はちょっとお安く購入出来るデザインブレスレット(完成品)のセールをちこっとづつfacebookページにUPしております!

 

ホームページの方は毎日UPってのが大変なので ちょっとしたページも作成する予定で

いますので もちっとお待ちくださいねっ! なんだかんだと ばたばたしておりまして

更新も滞ってましたが またがんばりますのでよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b