メニュー追加しまぁ~~す♪

 

今日は Angelpooから ちこっとお知らせでっす(笑)

 

新月の今日に お知らせだけしたいと思って 夕方から ちまちまと作ってますたっ♪

 

まだ完成してないんだけども

『クリスタルリーディング』を

ショップのメニューに追加

しまぁ~す♪ そこそこのお店のやり方があると思うんだけど

 

AngelpooはAngelpooのメニューとして近日中にUPしますぅ♪

まずはHOKU YOU CAFEさんでの対面ではじめようと思います!

 

ってこんな紹介してますけど まだ準備に時間がかかりそうなので ちょっとはじめるのは

もちっと後になってしまうと思いますが、楽しみにしててくらさい♪

 

こんな めんこい石さんを使いますぅ♪

この石さんも まだピンク系とルチル系が足りないので作製しまぁ~~す♪