とうとう9月ぅ~!

 

(◎^U^◎)ノこんちゎー。

とうとう9月になりましたねっ!ほんとに早いわぁ~あっと言う間に雪が降りそうです(爆)

 

本日ご注文頂いておりましたブレスレット発送

完了致しましたぁ~大変お待たせしてしまって

申し訳ありません(汗)

 

私の喉の調子も順調に治りつつあります。

心配して頂いたみなさん ありがとうございましたぁ! 扁桃腺の方は 恐らくもう完治しており

切開手術をした喉の方には まだ違和感があり

何か飲み込む時には ちょっと痛い感じです(汗)

 

 

身体の方は至って元気!(爆)

明日から本業のお仕事に戻ります(´_`。)グスン

 

こんなにお仕事に行くのが嫌って思ったのも初めてです(爆)

仕方ありません( ´艸`)ムププ 明日から本業のお仕事の方もがんばります!