こんにちわぁ~♪

 

(◎^U^◎)ノこんちゎー。 

 

ホームページの更新もず~~っと滞っていました(汗) その後みなさんお元気ですかぁ?

 

私は8月3日に人生初の入院と手術をしまして現在療養中です!もうだいぶ元気になっているのでご心配なくぅ~♪

 

もう8月も終わりに近づいて来ましたねっ。

本当に1年ってあっという間です(´_`。)グスン

このお休みの間にホームページの更新も

しようと思っています!←出来るのか?(爆)

 

う~ん...。がんばりまっしゅ!

それとずっとやってみたいと思っていた事なのですが9月あたりにやってみようと思っている事がありまして 私の住んでいるご近所で ブレスレットの販売を対面でしてみようと思っています♪

 

ご近所に素敵なカフェが出来たので そちらで開催させて頂こうと思っています!

詳細はまた改めてUPしますぅ~~♪

 

暑い日がちょっと続いていますので みなさんお身体に気をつけてくださいね~💕