もう4月も終わる(汗)


ひ~~~~もう4月も終わりますよぉ~(汗)

なんて事でしょぉ~~色々個人的な事が

忙しくて ホームページの更新サボり

まくってましたぁ~~(´_`。)グスン

 

これからは がんばりますよ

はい!がんばります♪

 

ハンドメイドサイトにも登録を今年は

しようと思っていてこの時期まで来て

しましましたが、やります!やります!

 

 

春に向けて新作も作製予定でいますので もちっと待ってください!

綺麗なデザインのイメージは出来ています♪

 

そしてスマホピアスも作製しようと思っています。後は数年後しの ペットのチョーカーねっ

はいはい♪ お待たせしててすみません(汗) がんばります!

 

もぉ~~駄目だなぁ~私

ひとつの事に集中すると他の事に手が付けられなくなっちゃうのが駄目なんですよねっ。

 

先日mixiで使わなくなったオラクルカードの

販売をさせて頂いた時にリーディングを

お願いされて久しぶりにリーディングさせて

頂いたのですが、とっても感謝して頂き

そろそろ リーディングもメニューに追加する時期も来ているのかな...。まだまだ勉強は

必要なので最初はお安めの価格で始めてみようかとも思っています。

 

がんばりますので もちっと待っててねぇ