セールのお知らせ


ちょっとご無沙汰になってしまいましたぁ~。

(´_`。)グスン 体調が悪かったりしてなかなか

更新出来ませんでしたっ(汗) すみましぇん

 

さてセールの開催日を決めましたぁ

1月からひっさしぶりのセールになってしまい

合わせてすみましぇん。

 

5月3日から5月10日までセール開催予定で

ごじゃいます!只今一生懸命 セール用の

ブレスレットを作製ちぅです!こちらの写真も

セール品でイエローカルセドニーです。

 

ミックス的な感じですが色合いがとっても可愛い

ブレスレットになりましたっ。まだまだ作製します

ので もちっとお待ちくださいね♪

 

価格などは改めて告知しますぅ

急がなくちゃぁ~がんばりまっしゅ❤❤