ご注文頂いたブレスレット完成~~♪




今回は2本ご注文を頂きまして前回は優しくなれるようにとピンク色で作製をお願いされたのですが、今回は癒やしがメインでブルーをお願いされました。


私が付けていたブレスレットを気に入って下さって、同じものを1本。


アクアマリンとパステルカラーブルージェイドで作製しました。


これがね 本当に綺麗なんですよっ。

春っぽい感じに仕上がったかな~って思っています。


価格は4000円です





こちらが2本目のブレスレット♪

ブルーカルサイトを使っています。染ですけどとっても綺麗に染まっており 見た目も綺麗❤❤


本当は全部同じ色が良かったのかもしれませんが、会社で全部同じ色の私のブレスレットを付けて貰ったのですが、その方のイメージではないように感じて 間に水晶をいれてみました。


色白の方なので 全部が同じブルーの色だと

負けてしまうように感じたからなんです。


これだと2本一緒につけても負けない感じがしたので 明日会社に持って行ってみます!


喜んで頂けたら嬉しいなぁ~~❤❤