ご注文と新作つくりましたっ♪

 

今日は朝から ちょとバタバタとお家のお仕事が忙しかったので

ブレスレットを作製し始めたのが15時くらいだったので ちゃんと綺麗な写真が

写せませんでしたが、今日はご注文頂いていた商品と来月の誕生日石の

アクアマリンの新作と自分用のブレスレットを作製しましたっ♪


自分用はブルーアベンチュリンとラベンダーアメジストですが、アベンチュリン

ほんと綺麗です!私の一目惚れで、自分用に購入~~(爆)


マザーオブパールがご注文頂いていたもので こちらも綺麗な石さんでした。

後はお友達へプレゼント用にクンツァイトとエンジェルヘアーホワイトルチルと

エレスチャルのブレスレットとモスコバイトの新作ブレスレットです!


今日はブレスレットのご注文を頂き石さん探しもしてましたっ♪ 家のお仕事は

ちと疲れましたが、やっぱ石は良いなぁ~~癒やされました!


明日から本業の仕事がんばりまっしゅ